ゼクショーのアニメブログ

主に深夜アニメ30分枠のレビューをしていきます。毎週金曜日20:30更新!!※2023年4月以降から第2金曜日の20:30に更新予定※

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

<年末5日連続投稿企画⑤>ゼクショー流! 年間アニメベストエピソード大賞2021

前回のレビュー記事はこちら↓↓↓ 皆さん、こんばんは。ゼクショーです。 はじめましての方は、はじめましてになりますかね。 今年の地点で現役大学生になります。夏あたりから、このはてなブログにて当ブログを作成しまして、運営している者であります。なん…

<年末5日連続投稿企画④>見える子ちゃん 幽霊を逆利用した新感覚ホラーコメディ?

前回のレビュー記事はこちら↓↓↓ 皆さん、こんばんは。ゼクショーです。 はじめましての方は、はじめまして。 ヘッダー部分にも表記されている通り、当ブログは基本的には週1ペースで毎週金曜日の20時30分に更新させて頂いております~~~~が。 現在は…

<年末5日連続投稿企画③>世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する  感想

前回のレビュー記事はこちら↓↓↓ 皆さん、こんばんは。はじめましての方は、はじめまして。 ゼクショーと申します。 ヘッダー部分にもある通り、当ブログは通常であれば金曜日の20時30分に更新なのですが、年末は暇になるということで、史上初の5日連続投稿…

<年末5日連続投稿企画②>異世界食堂2 七日に一度扉が開かれる異世界の定食屋、再び。

前回のレビュー記事はこちら↓↓↓ 皆さん、こんばんは。 はじめましての方は、はじめまして。ゼクショーです。 普段は毎週金曜日、20時半に投稿している当ブログですが、年末の企画として昨日から大晦日にかけて、毎日更新するということを行っております。 …

<年末5日連続投稿企画①>ブルーピリオド 正解のないモノに個性を探し、描くキャンバス。

前回のレビュー記事はこちら↓ ↓ ↓ 皆さん、こんばんは。ゼクショーです。 はじめましての方は、はじめまして。 普段このブログは、一週間に一度、毎週金曜日の20時半に新着記事を投稿させて頂いております。 今週は大晦日を含めた「年末5日連続投稿企画」と…

<ゼクショーの雑記帳②> 私がアニメ化作品のグッズをあまり多く買わない理由(おまけ記事付) + お知らせ

前回のレビュー記事はこちら↓ ↓ ↓ 皆さん、こんばんは。はじめましての方は、はじめまして。 ゼクショーと言います。 以前にもレビュー記事作成作業の箸休めとして、合間に投稿してた雑記記事ですが、これからは月1、レビューするタイトルを見れなかった場…

月曜日のたわわ 毎週月曜日に振りまかれる魅惑のエロス

前回の記事はこちら ↓ ↓ ↓ 皆さん、こんばんは。はじめましての方は、はじめまして。 ゼクショーと申します。 来週あたりに冬休みに入るので、普段使ってる配信サイト以外で沢山のアニメを観ようと、ある配信サイトに加入しましたよ。 うい。「U-NEXT」です…

ゆるキャン△ 静かで澄んだ空のようなアウトドア日常系。

前回のレビュー記事はこちら↓ ↓ ↓ 皆さん、こんばんは。ゼクショーです。 寒い所、いかがお過ごしでしょうか。山はとっくに真っ白ですけれども、ようやく平地にも積雪を観測するようになる、そういう時期になってきました。 ウインドブレーカーだとか、防水…

鬼滅の刃 無限列車編 前を向け。心に炎を灯せ。限界を越えろ。

前回のレビュー記事はこちら↓ ↓ ↓ この記事は、TVアニメ版「鬼滅の刃」を全話視聴済みである方に向けての記事になります。未視聴の方はブラウザバックされることを推奨したします。 皆さん、こんばんは。 はじめましての方ははじめまして。ゼクショーです。 …