ゼクショーのアニメブログ

主に深夜アニメ30分枠のレビューをしていきます。毎週金曜日20:30更新!!※2023年4月以降から第2金曜日の20:30に更新予定※

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メイドインアビス 烈日の黄金郷  総評

前回の記事はこちら↓↓↓ xexiow06375.hatenablog.jp ※この記事はTVアニメ1期の『メイドインアビス』及び劇場版『メイドインアビス 深き魂の黎明』を視聴している事を前提に執筆しております。未視聴の方はブラウザバックする事を推奨致します。 皆さん、こん…

継母の連れ子が元カノだった 総評

前回の記事はこちら↓↓↓ xexiow06375.hatenablog.jp 皆さん、こんばんは。はじめましての方ははじめまして。 現役大学生のゼクショーです。 今週は台風が来て天気が不安定な時期が少し続きまして、通勤通学時の移動が大変になってきました。気温も急に低くな…

キルラキル 愉快爽快、そして豪快ッ!!!!80年代全盛期風の"激情版"クオリティに酔いしれろ。

前回の記事はこちら↓↓↓ xexiow06375.hatenablog.jp 皆さん、こんばんは。 現役大学生のゼクショーです。 夏の台風や秋雨前線が過ぎ去り、そして今週からまた大学生活が始まりました。気温は依然として高いですが、それでも日の入りの時間が徐々に早くなって…

GUNSLINGER GIRL 少女の手の中にあるのは、与えられた切なき幸福とあまりに大きすぎた銃。

前回の記事はこちら↓↓↓ xexiow06375.hatenablog.jp 皆さん、こんばんは。初めましての方は、はじめまして。 現役大学生のゼクショーです。 ひとたび放送されればTwitterトレンド1位。AmazonショッピングのBlu-ray&DVD予約数ランキングのアニメ部門1位にな…

遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ 決闘者の王国篇(1~42話) 総評

前回の記事はこちら↓↓↓ xexiow06375.hatenablog.jp 皆さん、こんばんは。はじめましての方は、はじめまして。 現役大学生のゼクショーです。 今週の気温は、先週と比べると少し涼しくなってきたように感じます。暦の上だと夏は終わって、もう秋くらいになる…