ゼクショーのアニメブログ

主に深夜アニメ30分枠のレビューをしていきます。毎週金曜日20:30更新!!※2023年4月以降から第2金曜日の20:30に更新予定※

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

五等分の花嫁 五人五色で弾け合う、恋のシナプス。

前回の記事はこちら ↓ ↓ ↓ 皆さん、こんばんは。ゼクショーです。 はじめましての方は、はじめまして。現役大学生をしております。 天皇誕生日もあった今週、皆さんはどう過ごされたでしょうか。祝日だからと言って関係なく出勤されてる方とかもいらっしゃる…

鬼滅の刃 遊郭編 見事に心を燃やし尽くした煉獄さん、ド派手に行き過ぎた宇随さん。

前回の記事はこちら ↓ ↓ ↓ 皆さん、こんばんは。ゼクショーです。 はじめましての方は、はじめまして。あまり深い考察は出来ない、現役大学生レビュアーです。 前回書いた「時光代理人 - LINK CLICK -」の記事が☆6の評価を頂きました。☆がつくこと自体久々…

<ゼクショーの雑記帳④> 時光代理人 - LINK CLICK - 第1話 中国アンチにも体感して欲しい、極上のバタフライ効果と社会的感性。

前回の記事はこちら ↓ ↓ ↓ 皆さん、こんばんは。ゼクショーです。 はじめましての方は、はじめまして。 学生をやっておりますが、現在は春休み。感染者数のリバウンドが抑えきれず、バイトに行こうにもめどが立ちません。 アウトドア系の趣味も特にないです…

ランウェイで笑って プロのファッション業界を突き進む2人の、夢の逆境を乗り越える王道人情劇。

前回の記事はこちら↓ ↓ ↓ 皆さん、こんばんは。 はじめましての方は、はじめまして。ゼクショーです。 現役大学生です。先週受けてたテストが終わり、大学にも行くことがなくて、テスト期間中に観れなくて溜まっていた冬アニメを色々と観ておりました。 オミ…