ゼクショーのアニメブログ

主に深夜アニメ30分枠のレビューをしていきます。毎週金曜日20:30更新!!※2023年4月以降から第2金曜日の20:30に更新予定※

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズ&パンツァー 慎ましくも淑やかに、凛々しくも可憐に。いざ、パンツァー・フォー!!!!

前回の記事はこちら↓↓↓ xexiow06375.hatenablog.jp 皆さん、こんばんは。はじめましての方は、はじめまして。 現役大学生のゼクショーです。 そういやW杯開幕しましたね。僕自身も普段からサッカーの試合をよく観ますが、水曜に行われたドイツ戦のゴールが鮮…

ノーゲーム・ノーライフ 盤上の遊戯で華麗に踊り、人生のバグを塗り替えていく最強の兄妹。

前回の記事はこちら↓↓↓ xexiow06375.hatenablog.jp 皆さん、こんばんは。 はじめましての方は、はじめまして。現役大学生のゼクショーです。 今週日曜から開幕する、カタールサッカーW杯が楽しみです。一体何徹との戦いになるんでしょうか。 さて今回は、今…

転生したらスライムだった件(1、2期) 総評 【~後編~】

前回の記事はこちら↓↓↓ xexiow06375.hatenablog.jp 皆さん、こんばんは。 はじめましての方ははじめまして。現役大学生のゼクショーです。 日中でも10℃前後となるような日が増えてきました。いよいよ冬が来るんだなって感じ始めてます。 本来は毎週金曜日に…

転生したらスライムだった件(1、2期) 総評 【~前編~】

前回の記事はこちら↓↓↓ xexiow06375.hatenablog.jp 皆さん、こんばんは。 はじめましての方は、はじめまして。 現役大学生のゼクショーです。 今日は『すずめの戸締まり』の公開日ですね。週末に近い事もありここ何日かは映画館が混む事が予想されるんで、翌…

言の葉の庭 10年代以降のジャパニメーションを牽引する映画監督が贈る、雨の日限定の仄かな恋路。

前回の記事はこちら↓↓↓ xexiow06375.hatenablog.jp 皆さん、こんばんは。はじめましての方は、はじめまして。 現役大学生のゼクショーです。 来週11日に、新海誠監督最新作『すずめの戸締まり』がいよいよ公開されますね。『天気の子』以来の新作ということ…