ゼクショーのアニメブログ

主に深夜アニメ30分枠のレビューをしていきます。毎週金曜日20:30更新!!※2023年4月以降から第2金曜日の20:30に更新予定※

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならの朝に約束の花をかざろう 総評

前回の記事はこちら↓↓↓ xexiow06375.hatenablog.jp 皆さん、こんばんは。はじめましての方ははじめまして。 現役大学生のゼクショーです。 2月最後の新着記事となる今回は、本日をもって公開5周年を迎えたあのアニメ映画をレビューしていきたいと思います。…

陰の実力者になりたくて! 主人公にも悪役にもならない戯曲を演じるヒーロー達。

前回の記事はこちら↓↓↓ xexiow06375.hatenablog.jp 皆さん、こんばんは。 今年から就活生のゼクショーです。来月から就活解禁なのでブログ作業との両立を考えなくてはいけない。今は色々と企業説明会を聞いて着々と準備を進めております。 さて前期から継続…

カオス ; ヘッド-CHAOS;HEAD- 猟奇的な現実と妄想の境目を知る"その目、だれの目?"

前回の記事はこちら↓↓↓ xexiow06375.hatenablog.jp 皆さん、こんばんは。はじめましての方ははじめまして。 今年から就活生のゼクショーです。毎週金曜日20:30に更新するブログ活動とリアルとの両立もそろそろ考えなくてはと思っています...が、今やってる冬…

映画 五等分の花嫁 総評

前回の記事はこちら↓↓↓ xexiow06375.hatenablog.jp 皆さん、こんばんは。はじめましての方は、はじめまして。 今年から就活生のゼクショーです。 まず実は2週間ほどブログの更新行ってませんでした。いつも読んで頂いてる方は本当に申し訳ありません。リア…