ゼクショーのアニメブログ

主に深夜アニメ30分枠のレビューをしていきます。毎週金曜日20:30更新!!※2023年4月以降から第2金曜日の20:30に更新予定※

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リアデイルの大地にて  この世はでっかいリアデイル そうさ今こそアドベンチャー!

前回の記事はこちら ↓ ↓ ↓ xexiow06375.hatenablog.jp 皆さん、こんばんは。はじめましての方は、はじめまして。 現役大学生のゼクショーです。 ちなみに今日は、ゴールデンウィーク初日でしたね。通勤通学されてる方は、休みはとれたでしょうか。 僕は幸い…

ようこそ実力至上主義の教室へ 希望と絶望の花びらが乱れ舞う、進学校のカーストルーム。

前回の記事はこちら↓↓↓ xexiow06375.hatenablog.jp 皆さん、こんばんは。 現役大学生のゼクショーです。 時々雪が降ったりなんてことはあったけど、ここ最近ずっと雪が降らなくなってきました。何も建物がないような山ん中でも、雪が溜まってる様子ってのは…

<ゼクショーの雑記帳⑥> セガが誇る伝説!原作未プレイ勢でも、アニメ版シェンムーを観ようと思った理由

前回の記事はこちら ↓ ↓ ↓ xexiow06375.hatenablog.jp 皆さん、こんばんは。はじめましての方は、はじめまして。 現役大学生のゼクショーです。 普段は様々な30分枠のアニメを観て、アニメレビューをしている私なのですが、今回は閑話休題のような形で雑記記…

進撃の巨人 The Final Season Part2(76~87話) 感想

前回の記事はこちら↓ ↓ ↓ xexiow06375.hatenablog.jp 皆さん、こんばんは。ゼクショーです。 春休みが終わって、今週から学校が始まりました。 学年が上がり、今は大学3年生です。来年は就活期間になるので、その前掛かりとなるインターンシップや企業説明…

範馬刃牙 シリーズ初見もご安心!Netflix加入必至の壮大な巨編の第3部! "最強" を追い求める漢たちの、至高のぶん殴り合いッッッ

前回の記事はこちら ↓ ↓ ↓ xexiow06375.hatenablog.jp 皆さん、こんばんは。はじめましての方は、はじめまして。 現役大学生でアニメブロガーをしている、ゼクショーと申します。 さて今回は、2022年冬アニメとしてテレビ放送され、そのスケジュールに合わせ…